スキル説明 1次職(パイレーツ)
2次職(ガンスリンガー)
3次職(バイキング)
4次職(キャプテン)
スキル振り 1次職(パイレーツ)
まずは火力を上げるためにダブルファイアをマックスへ その後移動スキルをMAXまで上げて。 ここでサマーソルトを11まで振るのをお勧め 回避を上げるためにクイックモーションを20に。 これで1次は終了 途中でサマーソルトを11まで上げるのは11で5対範囲になって、意外と使えるため むしろ、ダッシュより先にあげてもよい 2次職(ガンスリンガー) 考察1(黒字優先) @
@ABは早めの段階で振っておくと何かと便利なスキルです。 @は主に集め用に1を振る。 Aはウイングス、バックステップショットによる機動力強化。 Bはブースターによる攻撃速度増加とプログレスによる攻撃の安定。 Cはメインスキルの上げ方です。 まず、メイン攻撃スキルにフェイクショットを20に。 これは気絶効果で赤字を防ぐため その後、攻撃の底上げのためプログレスを19に上げる。 スローインボムでさらに面白い狩が。 バックステップショットの威力増加とブースターの時間を延長させます。 最後にウイングスを上げ狩りに柔軟性を。 残りはインビジブルショットへ。 考察2(効率優先) @
@ABは早めの段階で振っておくと何かと便利なスキルです。 @は主に集め用に1を振る。 Aはウイングス、バックステップショットによる機動力強化。 Bはブースターによる攻撃速度増加とプログレスによる攻撃の安定。 Cはメインスキルの上げ方です。 まず、インビジブルショットを20にして火力強化を図ります 次にプログレスを19まで上げてダメージに安定を さらに、ブースタを12まで上げてかけなおしの手間を減らす。 で、機動力強化のためバックジャンプショットを20に 3次で使えるためフェイクショットを20にして 残りはスローイングボムへ 3次職(バイキング)
前半以外はどう上げてもいいと思うくらいですがね・・・・・・。 一応、ホーミングは1あると親分やグルクエBOSSで使いやすいので1あるといいかも トリプルファイアは1振るとかなり遅くなるので、それが嫌な人は少しためて振るのもありかも(体感しないとわからないと思うけど) 4次スキルの前提スキルが多いので、それを除くと削れるのがクーリング、ファイアバーナ、ガブアイ(15)だけなので、この辺は好みだと思います お勧めはファイアバーナ、正直使ってません。 |